SSブログ

キーボード [雑感]

最近ではキーボードもマウスも無線が主流だと思いますが、うちはどちらもLogicoolで、キーボードはK270というモデルを使ってました。


ロジクール ワイヤレスキーボード K270

ロジクール ワイヤレスキーボード K270

  • 出版社/メーカー: IT-CEO
  • メディア: エレクトロニクス



が、最近オーバーウォッチというFPSもののゲームをしていると不定期に10秒とか入力を受け付けなくなり、あまりにもゲームに支障をきたしていたので、ゲーミングキーボードとやらを購入。



Logitech Gaming Keyboard G105 Call of Duty: MW3 Edition【並行輸入品】

Logitech Gaming Keyboard G105 Call of Duty: MW3 Edition【並行輸入品】

  • 出版社/メーカー: Logitech
  • メディア: Personal Computers



そうですね、余計なキーがごちゃごちゃついてて正直。。オーバーウォッチのためだけであれば「ゲーミングキーボード」である必要はなかったですね。

ただ、色々とマクロみたいなものを組めるようなので、スト4みたいなゲームをやるなら便利なんでしょう。私はあの手の技の入力が上手ではないので。

そう言えばスト4だか5だかもPCのものを買って対CPUで遊んだあと、対人で全く勝てずに投げ出してましたが。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Androidの英英辞典事情SSDがいかれる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。