SSブログ

The Mentalistのパトリック・ジェーンがANZ銀行のCMに [雑感]

The Mentalistもシーズン1から見ています。宿敵レッドジョンについてシーズン1でほとんど展開がなかったのが少し不満ではありましたが、こちらは各キャラ、特にパトリック・ジェーンと女房役(?)の女上司リズボンの関係が上手に描かれています。

昨晩録画していたBBCのニュース番組を見ていたらふとこのパトリック・ジェーンが出てきて何かと思ったらANZ銀行のCMでした。調べて分かりましたが、パトリック・ジェーンを演じる俳優さんはもともとオーストラリア人なのですね(ANZ銀行はオーストラリアの大手銀行)。

意外なところで見てちょっと驚いたなというところです。

最近Prison Breakもシーズン1から少し見てますが、実はリズボンはこっちにも出てるわけですが、最近ますます魅力的になってきたなと思うところです。結構なご年齢のはずですが。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

履歴書のダウンロード

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
by 履歴書のダウンロード (2012-10-19 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

24 シーズン7まで終了Gossip Girl ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。