SSブログ

24 シーズン7まで終了 [雑感]

正月の、まさに1月1日0時から168時間連続の一挙放送で24のシーズン1からシーズン7まで放送がありました。この168時間というのはギネスに世界記録として申請したとか(結果は知りませんが)。

この168時間というボリュームには相当びびってましたが、悩みつつすべて録画し、正月からずっと見てきましたが、やっと昨日見終えました。シーズン1は以前見てましたが、数年空いていたので改めてシーズン1から見ました。

字幕ではなく吹き替えだったので英語の勉強には役立ちませんでしたが、非常に面白いドラマで、過去に見た海外ドラマの中では文句なくNo. 1ですね。シーズン7は、ラスボスが何度も変わるあたりが少し引っ張りすぎかと思いましたが、Jackに限らずTさんとRさんのキャラの描写がよかったですね。Rさんの成長、もとい変遷と最後のエンディングのあり方もよくできてるなと思いました。

日本では先週ぐらいに最終シーズンの放送も始まりましたが、こちらも録ってます。これを観る前にたまっているGossip GirsとThe Mentalistを少し片付けるとしましょう。24は続きが気になってしまうのである程度まとまって観ようかなと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。