SSブログ

The MentalistのS4開始 [雑感]

最近もっぱらAXN(のドラマ)ばかり見ていたので危うく気付かないところでしたが、SuperDramaTVでやっているThe Mentalistのシーズン4が始まったようです。

さっき気付いてちょうど先週から始まっていたようでしたので、とりあえず第1話は再放送で見ることができます。

私が好きなドラマの筆頭は24で、こちらは今Fox Crimeで再放送しているのを見ていますが、24がダントツで、おそらく次はHEROESあたりが従来好きでしたが、The Mentalistと、これまた次のシーズン待ちのNikitaもかなり2番手、3番手を争うぐらい好きです。

HEROESはS1の終わり方が非常に感動的でよかったのですが、最後のシーズンあたりはちょっと引っ張りすぎという印象でした。

The Mentalistは一方でS1あたりではなかなか本編の話(宿敵のRed Johnとの対決)が描かれなかったのがフラストレーションの素でしたが、S3あたりで事態が急展開してかなり面白くなりました。そしてS3のあの終わり方がまたちょっと感動的で、最終回は確か3回ぐらい見ました。

楽しみです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。