SSブログ

Audibleの解約方法がわからないなど [英語]

Audibleは勝間女史の本を読んで一度契約、しかしあっというまにお金を垂れ流すだけになり、たまたまカードがExpireした関係で自動解約。これが2,3年前の話です。

その後、年末に一念発起して、普通に買うと40ドル近くする7つの習慣が欲しくなり、一旦加入。しかし、これもちょっとは聞きましたが、気づけばCreditが溜まっていくわけです。ちなみに前回溜まっていたCreditはExpireしていて、ちょっと不満。

で、二の舞にならないように解約したいわけですが、Webを見てもいまいち分からない。Audible的には解約されたくないんでしょうけど、ぱっと見た感じ、普通なら解約メニューもありそうなアカウント情報まわりを見ても、解約へのリンクもなくて、不満。仕方ないので先方に質問メール。

クレジットが二つ溜まっていたので、「チーズはどこへ消えた」と「Unlimited Power」を購入。決め手は短さです。7つの習慣の13時間ってちょっと尋常じゃないので。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Google Reader 自動RSSフ..トヨタ問題 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。