SSブログ

ドラマの新シーズンが [雑感]

この半年ぐらい観るものがなかったんですが、また暫く充実した(海外)ドラマ生活になりそうです。

まず、Hawaii Five-OのS3が始まりました。S1は見てなくてS2からなんですが、これはこれで結構楽しめます。ハワイに行きたくなるのがちょっと辛いんですが。

そして、The Firm. 元の映画を見てないんですが、AXNで予告を見ていてすごく気になって、これもS1が始まるので見てみます。

http://www.nbc.com/the-firm/

そして、一度通して見たんだけど、24の再放送があるでしょう?24は私の中ではBestドラマなので、これはこれで思わず見てしまうと思います。前に「一挙放送」の時は全シーズン24時間*7日だか8日だかで、容量の面でも大変でしたが、今回のFox Crimeでの放送は週に二話とかだったと思うので、落ち着いたペースで見れそうです。

後はThe MentalistとNikitaの続編も早く観たいわけですが。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。