SSブログ

西武グループについて不愉快な一日 [雑感]

今朝、久々に(半年ぶりぐらいに)ジョギングをしていて気分爽快だった中で不愉快だったことが。某有名ホテルのスタッフ、正確に言えばホテルが契約している会社のスタッフの態度がとても失礼なもので、詳細は省くが不愉快な思いをした。「一体どういう教育をしているのか!」と言いたいところだが明らかに正社員ではなく外注してる「業者」の人間だろうなぁと。

と思ったらこんなニュースが。

西武 相内入団を発表 何度も頭下げ…「社会人として一人前に」
http://news.livedoor.com/article/detail/7486457/

事件発覚時に「ダルもタバコ吸ってた」とかいう記事も見たけど次元が違います。(受動喫煙の問題は別として)タバコ吸っても本人の健康が害されるだけだけど、未成年が無免許でスピード違反とか、一つ間違えたら大事故が起きて他人の命に関わります。

そんな非常識なことをした人間を、「子供の夢」として目標とされるようなプロ野球の選手にしてしまうんですか、西武さん。

本当に信じられません。「反省」すれば許されるのですか。

はい、午前中に不愉快な思いをしたのは西武グループのホテルです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。